ベビートイからキッズトイへ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 21-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

発達に沿ったよいおもちゃの選び方・与え方のエキスパートを養成する

キッズトイ・インストラクター2級養成講座 (2・3歳児)

『 しつけ・ともだち・きょうだい関係 』をテーマに学びました。

 

全員が、ベビートイ・インストラクター養成講座を受講した上でのお申込みだったので

安心感があり、仲間意識も高かったようです

140921 キッズトイ・インストラクター2級養成講座05

理論もたくさん学び、充実した1日でした。

みなさん、とってもいい笑顔でしたよ(^^)

 

 

< 感想を一部紹介します >

■ベビートイの講座を通して慣れてきたのか、理論がすっと自分の中に入ってくるような感覚が持てるようになってきました。

これから息子が2歳・3歳を迎えることがとても楽しみになりました。この年齢を迎える前に受講できて本当によかったです。 M.Sさま

 

■自分を振り返る機会を得ることができ、自分を見直すことにもつながっています。

正解を求めてしまう傾向があり、押しつけをしてしまいがちである部分を

このおもちゃの講座や体験の中で、とき放すことができたことに感謝しています。 K.Kさま

 

 

 

⇒ あなたもキッズトイ・インストラクター2級養成講座を受講しませんか・・・?


10月4日(土)キッズトイ・インストラクター2級資格講座

 

 

⇒ 本日の受講者で、キッズトイ1級へ進む方は・・・


10月19日(日)キッズトイ・インストラクター1級資格 講座

 



Comments are closed.