今日は母の日

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 10-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は母の日ですね

みなさん、どんな日をお過ごしですか?

 

普段から感謝の気持ちを伝えることも、もちろん大切ですが、

こういう機会がないと中々すなおに言えない事もありますよね。

 

母の日のカルテットでは、

オーストリア ゾネントア社の オーガニックハーブティ

「女性のためのお茶」 2ピース を

ご来店頂いた女性のお客様全員にプレゼントさせて頂きました。

忙しい毎日の中、ほっと一息つく瞬間のお役に立てたら幸いです♪

 

母の日ハーブティ2Pプレゼント

 

 

お子さんからお母さんに「いつもありがとうっ」と渡して頂いたりもしましたよ~♪

ちょっと照れながらも、皆とっても素敵な笑顔で渡してくれました!

お母さんもうれしそうっ

 

IMG_4684 IMG_4689 IMG_4696 IMG_4699



Comments are closed.