今日は絶好のシャボン玉日和?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 04-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットのイベントは、みんな大好き!クミ店長による シャボン玉パーティー(^◇^)

IMG_4269

 

 

シャボン玉好きのご家族が大集合です♪

 

残念ながらお天気は、朝から曇り模様、ぱらぱらと小雨がちらついていました。

シャボン玉には不向き・・・いえいえ!実はこれぐらいのほうが割れにくいんですよ♪

実は、湿気が多いと、シャボン玉の水分がとばないので、割れにくいんです。

しかも、運よく今日は風も吹いていましたので、綺麗なシャボン玉が長く遠くまで飛んでいくことが出来ました♪

 

 

IMG_4259

クミ店長も おおはしゃぎです。笑

 

 

さあ楽しいパーティの前に、注意事項の確認です。

ルールを守って楽しく遊んでくださいね♪

IMG_4280

 

今回のお土産は 新商品「バブルガン」!

かしゃかしゃかしゃと引き金を引いて細かいシャボン玉をだしたり、

大きなシャボン玉をつくったり!大人も子どもも夢中になって遊んでいましたよ♪

IMG_4406

 

シャボンダブルリング」を使うと、こんな大きなシャボン玉もつくれちゃいます!

お父さんの大きなシャボン玉に、思わず歓声があがりました♪

IMG_4300

 

 

シャワー」をふぅーっと吹くと、こんなに細かなシャボン玉が!

IMG_4283

 

 

パイプシャボン」は、ちょっと大人な気分を味わえます♪

口の端に加えてふぅーっ!

IMG_4408

 

 

お父さんと一緒に、「くまのシャボン玉」をふぅ~っ

上手に吹けるかな?

IMG_4388IMG_4395IMG_4383 IMG_4327 IMG_4297 IMG_4418

IMG_4431

 

 

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練です。

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね♪

 

 

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.