良いことづくし!木のおもちゃカルテットのフレンド会員♪

0

Posted by morikawa | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 10-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ネットストア店長 森川です。

いつもカルテットのスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます(^^)
今日は、とっておきのお知らせがあります♪

この度、約1000名のお客様にご登録いただいている
カルテットのフレンド会員へのお申込みがネットストアから可能になりました!

15081003

フレンド会員とは
お子さんとの時間を、より楽しんでいただくための、カルテットの会員制度。

いつでもお申込みいただけるのですが
今までは、実店舗に直接お越しいただいた方限定でした。

…が!!
たくさんのお客様から
『ネットストアからカルテットのフレンド会員になりたい♪』
とのお声をいただくようになりました。

「イベントの案内をいち早く知りたい!」
「年齢に合ったおもちゃが知りたい!」
「遠くからでもカルテットでの買い物をもっと楽しみたい!」などなど…

 

フレンド会員の皆様には
会員情報誌【フレンドレター】で、いち早くイベントやセミナーのご案内をさせていただいています。

人気のウォルドルフ人形教室やシャボン玉パーティーなどに参加したい方は
会員になっていると、とてもスムーズに予約ができます♪

1603263_web

 

また、そのフレンドレターでは、年齢別におもちゃの特集や絵本の紹介もしています!
子育てのヒントもたくさん発信中!(^^)/
オーナー藤田(むっちパパ)も、毎月、様々な内容で熱く語っています。

そして、お誕生日割引や金券のご利用がネットストアでも可能になったので
会員になって損はありません!むしろお得な内容になっているんですよっ♡

 

そんな嬉しい特典満載!なのが、フレンド会員です。

フレンド会員になりませんか?

 

1000円の年会費をお支払いいただくと、いつからでも会員になることができます。

★フレンド会員の特典は主に6つ

(※  ⑤と⑥は実店舗限定の特典になります)

⇒詳しくは、お申込みページでご確認下さい。

 

あなたも、カルテットのフレンド会員になって
今よりもっと楽しい子育て、カルテットライフを送りませんか?♡

ご不明な点はお気軽にスタッフまで!(0566-28-3933/火曜定休)



Comments are closed.