佐々木正美先生・藤田篤 対談講演DVD、まもなくリリース!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 佐々木正美先生に学ぶ, 知育玩具協会主催セミナー | Posted on 30-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの後藤です。

昨年9月に行われた佐々木正美先生とオーナー藤田篤(むっちパパ)による対談講演、
そして今年3月に行われた佐々木正美先生との最終講演「幸福な子育てを」

こちらの講演DVDがもうすぐリリースいたします!
大変長らくお待たせいたしました。

編集作業に時間がかかってしまいましたが、やっと完成間近です。

佐々木正美 藤田篤 対談講演DVD

保育・子育てに取り組むすべての方にみていただきたい
心温まる対談講演となりました。

保育に悩んだとき…
ちょっと自信がなくなりそうなとき…
ここでの学びがそっとあなたを支えてくれることと思います。

基本的信頼を始めとした発達の理論を優しくときほぐすお話から、
具体的な子育てエピソードまで知りたいことが盛りだくさんの内容となっています!

先行予約特別価格は6月1日(水)18時までです!

【先行予約】佐々木正美・藤田篤 対談 DVD(2枚組予定)『幸福な子育てを/2016年3月20日収録』|日本知育玩具協会

【先行予約】佐々木正美・藤田篤 対談 DVD(3枚組)『子どもへのまなざし/2015年9月23日収録』|日本知育玩具協会

また、現在発売中の10周年記念講演も在庫希少となってまいりました。
ご検討中の方には、お早目のご購入をオススメ致します。
【在庫希少】佐々木正美・藤田篤 対談 DVD(2枚組)『「子育てを感動にする「おもちゃと絵本」 出版記念講演会」DVD/2014年3月21日収録』|カルテットオリジナル



Comments are closed.