再入荷が決定♪【スカリーノ】シリーズ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ, 一押し♪おもちゃ | Posted on 12-12-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました!

大人気のスカリーノシリーズ、年内の入荷が決定いたしました!

scalino

●玉の道は“美しく積んで転がる玉を楽しむ”おもちゃ♪

自分の作った世界で いざ!ビー玉を転がす時の達成感を

味わい、五感をたくさん働かせて楽しみます(^v^)

まだ、自分で道を作れないお子さんには、お父さんお母さんが

一緒に作ってあげましょう! 玉を転がすだけでも楽しいのです♪

★3歳・4歳から

 

【12月18日(火)より、ご予約順に発送開始♪】

 

◆玉の道・スカリーノ3
https://www.quartett.jp/products/916.html

◆玉の道・スカリーノ基本セット
https://www.quartett.jp/products/915.html

 

実店舗にはディスプレイ(見本)があるので、実際に遊んでいただけますっ!!
見て、触って、遊んで確かめたい方は是非ご来店下さいっ♪

 

 

 

玉の道スカリーノは、約4年前、後継者が見つからず一度は生産中止になりました・・・
しかし、たくさんのファンの声や、後継者問題の解決によって再び復活!!!

スカリーノ社として再スタートしてくれることになったのです

 

待望のスカリーノ♪ 組み合わせは奥が深くて本当におもしろいんですっ

ぜひご検討下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.