出演決定!NHKラジオ  武内陶子のごごラジ! 6月5日 教えて! 子どものおもちゃ、何がいいの?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in メディアでの紹介 | Posted on 05-06-2019

タグ: ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナーむっちパパ 藤田篤です

武内陶子のごごラジ! に出演することになりました


6月5日(水) 14時05分~15時27分

東京渋谷放送センターから生放送

パートナーには
お笑いコンビ北陽 虻川美穂子様

司会は
武内陶子(NHKアナウンサー)

「陶子のここが聞きたい」のコーナーにゲストとして出演します。
当日は「子どものおもちゃ、何がいいの?(仮)」で
「おもちゃ」「あそび」について
リスナーの方からの「おもちゃ」や
「あそび」についての疑問・悩み・体験談などに

私の著書
子育てを感動にするおもちゃと絵本

からのエピソードなどを踏まえながら
お応えします。

当日は、是非質問、応援メッセージをお送りください。
→「ごごラジ メッセージ受付コーナー」

また、当日の放送はNHKらじるらじる(無料アプリ)、番組HPの「聞き逃しサービス」にて
当日18時頃から1週間何度でもお聞きいただけます。



Comments are closed.