夏休みのお楽しみ♡

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 11-08-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

カルテットは明日12日(金)~16日(火)までの5日間、夏休みをいただきますっ!

 

そんな夏休み初日の明日、私はとっても楽しみなことがあります(^o^)

それは、幼稚園の年少時代からの、友人の赤ちゃんに会いに行くこと♡

 

8日(月)に、「産まれたよ~」と嬉しい報告があり、

ちょうど夏休みの期間中と、友人の入院期間がピッタリ合うので、これは絶対に会いに行かなきゃ!と(*^_^*)

 

そんな友人への出産祝いですが…

IMG_2680

じゃ~ん!【ジルケくま】 です(^^)

私と同じ、クマ好きの友人なので、「これしかないっ!」とずっと心に決めていました♡

このジルケくま、赤ちゃんに与える前にお母さんが1週間ほど抱いて寝ると、ほのかにお母さんの香りが移るという裏技が!

そんなお母さんの香りがするジルケくまのそばで、赤ちゃんは安心して眠ることが出来ますっ

これから永く、赤ちゃんの大事なお友だちになってくれることを願って…♡

 

幼稚園時代からの友人ということで、私の母も明日一緒に会いに行くことに♪

そんな私の母からの出産祝いは、友人がカルテットのHPを見て、「かわいい~♡」と言っていた

IMG_2681

【ラトル・ピロ】 に決定♪

 

ラッピングも完了し、準備はバッチリです!

IMG_2683

友人のことを想いながら選んだプレゼント、喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)

 

産まれたばかりの赤ちゃんの写真を見て、嬉し泣きをしてしまった私…

実際に会ったら、もっと泣くんだろうな~…笑

友人に引かれないことを祈ります(笑)

 

皆さまも素敵な夏休みをお過ごしくださいねっ!

 

 



Comments are closed.