大好評♪カルテットオリジナル【マンダラぬりえ】発売が始まりました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ | Posted on 11-02-2019

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは(^^)

スタッフの岩間です♪

 

いよいよ、カルテットオリジナル

心を整えるマンダぬりえ

2/9(土)より発売開始されました!

qtt1901

お店にもマンダラぬりえコーナーを特設しています♪

2

1

 

マンダラぬりえに関するお話や

制作秘話などのブログはコチラから!

 

毎年、フレンド会員様限定のマンダラぬりえコンテストを行っているのですが

昨日も作品の提出とともに、

「とっても、楽しかった!」

「もっと塗りたいから、購入します!」

「家族みんなで夢中になって、ぬりえをしました!」

とお声をかけてくださいました。

 

今回のコンテストの絵柄も、

心を整えるマンダぬりえの中から選んだものなんですよ♪

 

ご注文、ご来店をお待ちしています(^_^)!



Comments are closed.