子どもと育ち総合研究所のみなさんと おもちゃコーディネーター養成講座in刈谷 を終えて

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 保育室の積木・おもちゃ・環境 | Posted on 27-08-2012


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おもちゃライブラリーの活動からはじまった

子どもと育ち総合研究所

おもちゃコーディネーターの養成と

オランダの幼児教育「ピラミッドメソッド幼児教育法」の日本への紹介

をしています

120825 おもコー

↑ おもちゃコーディネーター養成講座 in 刈谷 ※昨日の様子

中部地区でのおもちゃコーディネーター養成講座は

カルテットがサポートさせていただいています。

120826 おもコー

左から

カルテット 店長 岡本

子どもと育ち総合研究所 宮野さん

同じく主任研究員 宍戸さん

事務局 小島さん

カルテット オーナー 藤田篤 (むっちパパ)

充実した、おもちゃコーディネーター養成講座を終えて

お疲れさまでした(^O^)/

⇒子どもと育ち総合研究所のホームページ

次回の中部地区開催につきましては、

木のおもちゃカルテット または

子どもと育ち総合研究所

までお尋ねください。

 

 



Comments are closed.