我が子のために、愛情たっぷり注ぎます

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 29-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、手作りするお人形

「ウォルドルフ人形」C体の講習会2日目でした♪

 

子どもは気に入ってくれるかしら…? なんてお話をしながら

一生縣命作っていらっしゃる姿を見ると、お母さんの愛情がひしひしと伝わってきます!

1307291 ウォルドルフ人形講習会2日目-1

 

そして、髪の毛も丁寧に縫っていきます♪

1307291 ウォルドルフ人形講習会2日目-4

1307291 ウォルドルフ人形講習会2日目-3

 

これだけ心を込めて作っているんですものっ

お子さんが可愛がってくれること間違いなしです!

 

 

まだ制作途中ですが、ここまで出来ました~(^◇^)

1307291 ウォルドルフ人形講習会2日目-2

 

作り手によって、それぞれお顔が違っていて

どのお人形さんもとっても可愛くて、愛らしいですネ(*^^*)

 

皆さまお疲れさまでした☆

さぁ、もうひと頑張りですっ!!




Comments are closed.