新しいおもちゃが仲間入り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ, 店長のブログ | Posted on 25-08-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

カルテットの屋外おもちゃに、新たに トップ が仲間入りしました(^O^)

IMG_5882

 

▼子どもが中に入り、体のバランスを使ってコマのように回って遊びます♪

さっそくお子さんに遊んでもらいましたっ

まずは、たけなりくん(6歳)がチャレンジ!(^^)!

IMG_5884

初めは少し強張った表情でしたが…

IMG_5892

慣れてくると、お母さんが心配して止めに入ろうとするほど(!)、楽しそうに回っていましたよ

 

次は、あつもとくん(9歳)の番です♪

IMG_5888

IMG_5889

初めてとは思えない、見事な回りっぷりに、お母さんも私もびっくりでした!(^^)!

 

 

1人でももちろん楽しめますが、仲良し2人で乗るのもオススメ★

全身を使って遊ぶ、とても楽しい外遊びの遊具です(*^_^*)

 

カルテットにお越しの際は、ぜひトップでも遊んでみてくださいねっ!

 



Comments are closed.