新入社員の歓迎会と勤続表彰を行いました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 20-05-2019

タグ: , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

今年の4月から平成最後の新入社員として、

新たな仲間が加わりました♪

長身ではにかむ笑顔が初々しい中村勇太くんです。

 

そこでスタッフみんなで歓迎会を開催しました!

 

19051401

あすかスタッフから

スタッフ全員からのひと言メッセージ入りの色紙が送られました。

 

 

それぞれの好きなドイツゲームや、

子どもの頃の楽しい思い出を語り合い、

親睦を深めました。

 

中村勇太くんはドイツゲームが大好き!

子どもの頃に遊んだゲームがきっかけで、

様々なボードゲーム、カードゲームで遊んできたそうです。

お店で見かけたら、ぜひおすすめのドイツゲームを聞いてみてください。

 

 

 

さらに!

おかげさまでカルテットは今年で15周年を迎えました。

現在はネットストア店長として、

全国の子どもたちにおもちゃを届けている、

森川スタッフが晴れて勤続10年を迎えました。

 

19051402

むっちパパから表彰状が送られました。

 

森川スタッフはベテランスタッフとして、

後輩スタッフの頼りになる先輩です♪

これからもカルテットで

子どもたちに幸せを届けてくれることでしょう。

 

これからもカルテットをよろしくお願いします!

 

19051403

19051404

 



Comments are closed.