明日は「母の日」♡ カルテットに来てくれた女性の方には…♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 11-05-2019

タグ: , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。むっち兄店長です。

 

今年は令和に元号も改まり、例年にない10連休となりましたが、

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

 

カルテットのゴールデンウィークは、お店で実施している

「ねずみくんのかくれんぼ」企画を楽しむ子どもたちで、とてもにぎやかでしたよ♪

 

ねずみくんは小さいので、意外と見つからなかったり?

5匹のかくれたねずみくんをあなたは見つけることができましたか?

IMG_1326

実は昨晩、かくれていたねずみくんたちが、

こっそりと移動していました!

既に1度参加された方も、

本日からもう一度参加できるようになりましたので、

ぜひまたお店に遊びに来てくださいね。

大好評の「ねずみくんのかくれんぼ」は5月20日(月)まで実施中です♪

 

 

さてお話し変わって

明日はいよいよ「母の日」ですね♡

5月12日(日)にカルテットでは

ご来店いただいたすべての女性のお客さまに

ハーブティをプレゼントします。

IMG_5911

こちらは昨年の様子

⇒詳しくはブログをチェック!

 

毎年大好評のこの企画!

お子さんからお母さんへ、「いつもありがとう♡」と感謝の気持ちとともに、

ハーブティーを手渡す姿に、

私たちは幸せをいただいています(*^_^*)

 

今回プレゼントするハーブティーは

オーストリア ゾネントア社のオーガニックハーブティー♥女性のためのお茶です。

ビタミンを補い、ホルモンバランスを整える効果が期待できます。

朝飲むと、その日一日あなたがすてきな女性でいられるようサポートしてくれますよ♡

IMG_1325

 

女性の皆さま、

ご来店、お待ちしております(^^)/



Comments are closed.