本日のイベント★はたおりの会♫

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 22-01-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^^)

今日は 【はたおりの会】 を開催しました!

 

「おりきを買ったけど  たて糸の張り方が分からなくて困っている・・・」

そんなお声をよくいただくので、はたおりの会では、むっちパパ直伝の世界一簡単なたて糸のはり方をみなさんに伝授します!

IMG_7463

 

たて糸が張れたら、次はコースター作りにチャレンジ!

 

IMG_2148

こんなに可愛い、コースターが完成しました(*^_^*)

使う毛糸の色次第で、こんなに違う雰囲気のコースターに♪

 

最後はお子さんも一緒に記念撮影ですっ

IMG_2143

 

今回ご参加いただいたMさんは、来月開催予定の 【模様織りの会】 にもお申込みいただきました(^O^)

コースターを作っているときも、何度も「楽しい!」と仰っていただき、おりきの楽しさをお伝え出来てよかったです♡

ぜひお家でも、いろんな作品作りにチャレンジしてくださいねっ

 

【模様織りの会】は、また詳細が決まり次第、お知らせしますので、

みなさん楽しみにお待ちください♫

 

⇒ おりきについて見る



Comments are closed.