本日のイベント ★ ネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 30-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは、毎月恒例

スイス ネフ社の個性的な積み木をご紹介する

「ネフの積木ショー」 by積木博士

 

おっとっと、ネフスピールのタワー!慎重に積んでいきます。

でも積木博士のタワーはただ積むだけではおわりません!

このあと、どうなるのでしょうか? ぜひ積木ショーに参加して確かめてみて下さい♪

DSC02326

 

 

 

DSC02355

 

 

わ~!リグノのタワーが崩れちゃうっ?!

DSC02370

 

 

積木ショーのあとは、実際に遊んで体験してみましょう♪

積木を前に、あーでもないこーでもない・・・

今度はこうだっ!と呟きながら、真剣に、そしてとっても楽しそうに!遊んでいましたよ♪

DSC02406

DSC02408

 

 

ぜひ、あなたも親子で!家族で!
ネフの積み木の面白さを味わってみて下さいねっ

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.