本日のイベント ★ 2月のネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 27-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! スタッフ 篠田です♪

暖かくなったと思ったら、ここ数日の冷え込み・・・

春はまだ遠いのかなと少しさびしい気持ちがしていたのですが

今日の愛知の日差しはとってもおだやか、ぽっかぽか♪

着実に春が近付いているのを感じています!

 

さあ、そんないいお天気の本日のイベントは、

毎月恒例  スイス ネフ社の個性的な積み木をご紹介する
「ネフの積木ショー」 by積木博士

 

家族そろってご参加頂くことも多い、積木ショー♪

大人の方 も 楽しい! 大人気のイベントなんですよ~(^v^)

0929

みんな興味津々! の ネフスピールは動きのある遊び方もできる、奥深~い積木です♪

博士の手元ではなにが起きているのでしょうか・・・?!

ぜひ、積木ショーで、あっと驚く技を体験しにいらしてください♪

 

 

0932

IMG_0934

えっ、博士ってば、1個の上に2個のせようとしているの・・・?

みんな不思議そうなお顔ですね。

 

 

IMG_0941

 

そしてリグノタワー! く、崩れてくる~!!

思わず皆のけぞってしまいましたが、このあと不思議なことが・・・?

 

今日は大きなお子さんのための、積木も登場しましたよ!

 

 

0954

 

ダイアモンドアングーラは、それだけでも面白いですし、

組み合わせることでぐぐぐ~んと遊びの幅が広がっていきます♪

 

 

カルテット実店舗では、実際に手にとって遊べる積木もご用意していますよ♪

遊びに来て下さるのを、スタッフ一同お待ちしておりま~す!

 

 

ぜひ、あなたも親子で!家族で!
ネフの積み木の面白さを味わってみて下さいっ

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑

 



Comments are closed.