東刈谷小学校PTA講演 子どものほめ方 しかり方

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 25-01-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットのホームタウン 刈谷市の小学校で
オーナー藤田が子育て講演をしました

PTA会長さんにご挨拶いただき
子どものほめ方 しかり方

130名のご父兄に
子どものほめ方 しかり方について講演しました。

子どものほめ方 しかり方 mini

エリクソンのライフサイクル・モデルからのお話ですが

子どものほめ方 しかり方

藤田の子育ての実践も交え、笑いと感動のお話でした。

「今日から、もう一度子どもとの時間を大切にしたいと思いました。」
小5の母

「今日から、子どもと本を読んでみたいです」
小6、小3の父


ありがとうございました。

藤田篤への講演依頼は 

【藤田篤への講演依頼について】のページをご覧ください。

お問い合わせは

こちらへ(メール送信 cs@quartett.jp へ)



Comments are closed.