オーナー・藤田がラジオ出演!知育玩具の持つ力について語りました。

0

Posted by 藤田篤 | Posted in メディアでの紹介, 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 30-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー・藤田が、FM東京58局ネットのラジオ番組
「0から1を生む力」に出演、知育玩具の持つ力を語りました!

わが子に良いおもちゃを与えてあげたいけど…

「良いおもちゃって、いったいどんなもの?」
「『知育玩具』は他のおもちゃとどう違うの?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そんなあなたに、是非とも聞いていただきたい放送内容になっています。

0730_web1

消費材ではなく、文化財としての価値をもち、2代、3代と受けつがれ子どもたちの成長支え続ける知育玩具。
知育玩具の持つ、ただのおもちゃでは終わらない価値を是非知ってください。



Comments are closed.