自分で作ったお人形は、お母さんにとっても特別です

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 29-08-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

130829ウォルドルフ人形赤ちゃん講習会2日目④130829ウォルドルフ人形赤ちゃん講習会2日目③

本日のイベントは、手作りするウォルドルフ人形の

赤ちゃん講習会 ソフィを作る会の2日目でした(^◇^)

130829ウォルドルフ人形赤ちゃん講習会2日目①

とっても可愛い赤ちゃんの誕生です♪

お作りになったお二人、本当に嬉しそうです

 

I様は、こんな感じのヘアアレンジも されていました~(*^^*)

130829ウォルドルフ人形赤ちゃん講習会2日目②

小さなカゴでベッドも作ってあげたいと話されていましたよ

 

お子さんにとって、お母さんが作ってくれた愛情たっぷりの

お人形は特別な存在です!

そして、お作りになったご自身にとっても

我が子のように可愛い 特別な存在になるんですね

 

お人形作りって本当に素敵です…(*´ `*)

ソフィまたはヨアキムのキット|スウェーデンひつじの詩舎(日本)



Comments are closed.