12ヵ月~オススメ!赤ちゃんの心を満たすクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 06-11-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です♪

今年も早いもので、もう11月!
日に日に寒さもまして冬がやってきているのを実感しています。

 

さて、楽しい冬といえば・・・? もちろんクリスマスですよね(^O^)

 

クリスマスプレゼントにオススメしたい、

「落ち着きを育てる」おもちゃをご紹介します♪

 

12ヵ月~オススメ!
シロフォン付玉の塔(クーゲルバーン)|ベック社(ドイツ)

1958年の発売以来、世界中に輸出されてきた傑作おもちゃ!

上から落とした玉が、右へ左へと転がって、

最後にシロフォン(鉄琴)で綺麗な音を奏でます。

単純明快なおもちゃですが、子どもの心を掴んではなしません♪

玉の落ちる先にある

「シロフォン(鉄琴)」は正確に調律され、

美しい音の響きにこだわっています。

 

だからこそ、子ども達の感性を刺激し

繰り返し試したくなる魅力を秘めているのです。

 

 

この シロフォン付玉の塔、自分で落として遊ぶのは

3歳からの、お口に物を入れる時期を卒業している子どもたちですが、

12ヵ月頃から、大人が落としてあげるのを何度も繰り返し見て、聞いて、楽しみます♪

玉の素材にもこだわった安全なおもちゃなのも魅力!

玉はCE(欧州のおもちゃの安全基準)に従って飲み込んでも身体の中で溶けずにそのまま排出される

天然由来の、安全な素材を使用! 塗料は 口に入れても害のない塗料を使っています。

 

 

サイズが大きな玉が1つだけ入ってるんですが、

これで他の玉をせき止めてためてためて・・・

チロチロリーン!って長ーく鳴らす楽しさったら、大人も病み付きになりますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.



Comments are closed.