2、3歳さんのクリスマスプレゼント おもちゃと絵本のベストセレクション♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 28-11-2018

タグ: , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフの勇です。

11月も終わりに近づき、いよいよ12月!

少しづつクリスマスが近づいてきましたね♪

皆さんのお家ではアドベントカレンダーのご用意はお済みですか?

12月1日からはクリスマスのアドベントカレンダーを開ける楽しみが始まりますね。

カルテットの店頭ではクリスマスを楽しみに待つことができる、

かわいいアドベントカレンダーを販売していますので、

ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

 

 

さて、今日は2、3歳のお子さんに向けたおもちゃ・絵本のベストセレクション

キッズトイ・インストラクター1級 ホームスタディ をご紹介します。

jate-kidskyozai-image

 

ホームスタディと聞くと、難しい教材に思われがちですが、

実際の中身は、おもちゃ・子育ての専門家がたくさんあるおもちゃの中から、

2歳、3歳のお子さんのためにこれだけは! と厳選した、

おもちゃと絵本を一度に揃えられるうれしいセットになっています。

 

お孫さんのためにまとめておもちゃをプレゼントしたいけれど、

あげたいおもちゃがたくさんあり過ぎて選べない!

自分の子どもによいおもちゃで遊んで育ってほしいけれど、

どのおもちゃを選んだらよいのかわからない!

そんな方々にぜひ選んで欲しいおもちゃ・絵本のベストセレクションです。

 

こちらのホームスタディは実際に日本知育玩具協会の

「キッズトイ・インストラクター養成講座」の教材としても使用されています。

 

それではホームスタディの内容の一部をご紹介しますね。

—————————————

▼積木

はじめての積木としておすすめの ネフスピール と リグノ

ブナとカエデのコントラストが美しい アルビスブラン積木(中)

 

▼ごっこ遊び

おままごと遊びをするなら アスコおなべセット と アスコディナーセット

お医者さんごっこをするなら お医者さんセット

 

▼手の力を育むたたく遊び

飽きないで遊べる ヴァルター大工さん

ペグがはまっていくのが気持ちいい ハンマートーイ

 

▼絵本

毎晩、お子さんに読み聞かせてほしい、厳選された絵本の数々

—————————————

などなど、おもちゃと絵本合わせて全46点がセットになっています。

選ばれているおもちゃ・絵本はどれも世代を超えて愛されているものばかり。

このホームスタディはご自身の子育ての学びのため、

お子さんの遊ぶおもちゃとして、

更にその先の、お孫さんのおもちゃとして、

あなたのご家庭に幸せを届ける、充実した内容になっています。

 

 

 

 

HS_kaitei_4yakuwari_kids

 

0、1歳のお子さんには ベビートイ・インストラクター1級 ホームスタディ

4歳~のお子さんには 知育玩具インストラクター1級 ホームスタディ

がおすすめです♪

 

 



Comments are closed.