2歳~におすすめ! 働く意欲を育てる マリントラ流し台+オーブン

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, 一押し♪おもちゃ | Posted on 23-11-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ後藤です♪

クリスマスまであと一カ月!
サンタさんへの期待もだんだんと膨らんでいきますね(*^^*)

今年のプレゼント、何にしよう…?とお悩みのサンタさんに♪

働く意欲を育てる「おままごと遊び」にぴったりのオススメおもちゃをご紹介♪

おままごとは、大好きなお母さんから受けた愛情が溢れてくる2歳前後から始まる遊び。
子どもたちは自らが受けた愛情を遊びの中で再現・表現し、
人のために何かをする喜びを学んでいきます。

そのことが、社会性や働く意欲の土台になっていきます。

そんな大事なおままごと遊びにぴったりな…

マリントラ流し台+オーブン|ニック社(ドイツ)

NIC マリントラ流し台

かわいらしい赤い扉が子どもたちを惹きつけます♪
扉は、真ん中の仕切りを挟んで両開き。
NIC マリントラ流し台 扉あき

 

コンロや水回りなどとっても本格的!
これなら、いつも見ているお母さんの姿を存分に再現できます♪

NIC マリントラ流し台 コンロ

 

こちらは、2歳のうみちゃん。一生懸命キッチンに向かっています。
マリントラ流し台 うみちゃん 2歳
お母さんの姿を見て、愛情を感じているからこそ、
毎日お母さんがしてくれている通りに、お料理がしたくなるんです♪

 

カルテットのおままごとコーナーでも、
「はい、できましたよ~!」
「熱いから、気を付けて食べてくださいね!」
「お茶もどうぞ!」
と、嬉しそうにお料理を振舞う小さなお母さん、お父さんの姿が見られます(*^^*)

 

2歳~のクリスマスプレゼントにおすすめ!マリントラ流し台+オーブン|ニック社(ドイツ)NIC マリントラ流し台



Comments are closed.