3月の積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 31-03-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

本日のカルテットのイベントは、

積木博士ことオーナーむっちパパによる、ネフの積木ショーでした(^^)

 

ネフスピールを1個の上に2個、2個の上に3個、3個の上に4個…

崩れずに積むことは出来るのかな?

IMG_2980

 

IMG_3012

アングーラがどんどん高く積み上がっています!

この難しいパターンでも、さすが積木博士!余裕の笑顔です(^O^)

 

積木ショーは、全国を飛び回っているむっちパパに会える、絶好のチャンス!

今日はショーが終わった後、お母さんたちのプチお悩み相談会になっていました(*^_^*)

IMG_3014

 

積木ショーがおわったら、積木との自由時間♪

積木ショーで感じたこと、学んだ遊びを、たっぷり実践していただけますよ

お家での遊びに活かして下さい♪

 

 

子どもたちの笑顔と、積木の楽しい遊び方が学べちゃう

積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー!

毎月開催なので、ぜひご参加くださいね♪

 

 

積木ショーは、毎月無料で開催♪
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.