3歳~おすすめ!優しい気持ちを叶えるクリスマスプレゼント

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 07-12-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ後藤です♪

朝晩が随分冷え込むようになってきました。
先日は少し雪がちらついたり…
雪をみると思い出すことといえば、やっぱりクリスマス♪

サンタさんへお手紙を出したり、クリスマスに向けて
準備万端!というお子さんの声も耳にするようになってきました。

今日は、まだお悩みサンタさんに…
お子さんの 優しい気持ちを叶える プレゼントをご紹介(*^^*)

【カルテットオリジナル】お人形用 おんぶひも
おんぶひも
優しい気持ち、人を慈しむ気持ちを育てるお世話遊び。

お子さんたちは、お母さんお父さんにしてもらって嬉しかったことを
お世話遊びの中で再現し、自分がもらった愛情を再認識します。
このことが、自分と人を大切にする気持ちを育ててくれます。

IMG_3471

大切なお人形さんに対してお子さんは
「一緒にお外を連れて歩きたい!」
「自分がしてもらったみたいにおんぶしてあげたい!」
「できるだけたくさんの時間を一緒に過ごしてあげたい!」と願います。

そんなお子さんたちの想いを叶えるべくしてカルテットで作ったのが、このおんぶひも。

昔ながらの、前で紐をクロスさせる構造♪
これなら、どこへでも一緒に遊びにいけます!
クロス おんぶひも

 

なんと、だっこひもとしてもお使いいただけます♪
きゅっとお人形を抱いて、とっても嬉しそうな、優しい笑顔(*^^*)
IMG_3539

お子さんのお人形さんに対する優しい想いを叶え、
お子さんの笑顔がもっと輝くおんぶひも。

カラーバリエーションは3種♪
qutt1601_06
カルテットでしか手に入らない1つ1つ手作りの一点ものなので、
気になっているサンタさんはお早めに!
【カルテットオリジナル】お人形用 おんぶひも はこちら!



Comments are closed.