4歳~のクリスマスプレゼント おもちゃと絵本のベストセレクション♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 19-12-2018

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフの勇です。

いよいよクリスマス本番まであとわずか!

明日からは東京・銀座の松屋本店でクリスマスキッズフェスタがはじまります。

クリスマスやお正月に家族みんなで遊べるドイツゲームをご紹介しますので、

お近くの方はぜひ、足をお運びください。

 

 

 

さて、今日は4歳~99歳向けのおもちゃ・絵本のベストセレクション

知育玩具・インストラクター1級 ホームスタディ をご紹介します。

 

jate-chiikukyozai

 

ホームスタディと聞くと、難しい教材に思われがちですが、

実際の中身は、おもちゃ・子育ての専門家がたくさんあるおもちゃの中から、

4歳以上のお子さんのために これだけは! と厳選した、

おもちゃと絵本を一度に揃えられるうれしいセットになっています。

 

 

お孫さんのために、知育玩具を揃えたい!

面白いドイツゲームを揃えてお子さんと一緒に楽しく遊びたい!

そんな方々にぜひ選んで欲しいおもちゃ・絵本のベストセレクションです。

 

こちらのホームスタディは実際に日本知育玩具協会の

「知育玩具・インストラクター養成講座」の教材としても使用されています。

それではホームスタディの内容の一部をご紹介しますね。

 

 


▼積木

クリスマスツリーも作れる♪ アングーラ

 

たくさんのパーツを積み重ねて遊べる ウール・レンガ積木(小)

 

▼ブロック遊び

平面や立体の作品が作れる ジオフィックス・フルセット

球体が作れる!! LaQ ベーシック2400カラーズ

 

▼構成遊び

トンカチで大工さん♪ 小さな大工さん

紐通しで手先が器用に! ひも通しホワイトボード

 

▼ドイツゲーム

お母さんが人気者になるゲーム バルーンズ

バランス感覚が鍛えられる スティッキー

「みんな」対「カラス」 果樹園ゲーム

 

▼絵本

毎晩、お子さんに読み聞かせてほしい、厳選された絵本の数々

—————————————

などなど、おもちゃと絵本合わせて全39点がセットになっています。

選ばれているおもちゃ・絵本はどれも世代を超えて愛されているものばかり。

このホームスタディはご自身の子育ての学びのため、

お子さんの遊ぶおもちゃとして、

更にその先の、お孫さんのおもちゃとして、

あなたのご家庭に幸せを届ける、充実した内容になっています。

 

HS_kaitei_4yakuwari_chiiku

 

0、1歳のお子さんには ベビートイ・インストラクター1級ホームスタディ

2、3歳のお子さんには キッズトイ・インストラクター1級 ホームスタディ

がおすすめです♪

 

カルテットオーナー むっちパパによる

赤ちゃんのための失敗しないクリスマスプレゼントの選び方、与え方動画はコチラ



Comments are closed.