5月のウォルドルフ人形教室 1日目

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 16-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です。

今日のカルテット店内では恒例イベント、

5月の 「ウォルドルフ人形」  教室 1日目が開催されました(*^o^*)

 

 シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形

 

今回は、参加者全員2人の女の子のお母さん!

 

 

IMG_3666

Mさんは、初めてのウォルドルフ人形作りに挑戦!すぐに2体目もつくりたいです、とおっしゃっていました♪

 

 

IMG_3667

TさんとKさんは、同じ幼稚園に通うお友達同士で、お2人とも2体目のウォルドルフ人形作り♪

だんだん、お姉ちゃんのお人形を欲しがりはじめたそうで、2体目に挑戦されるそうです!

 

 

今日は、ウォルドルフ人形作品展「ふたり展」の最終日でもあり、

講師や、スタッフの作品を参考にできると喜んでおられました♪

 

 

来週には、いよいよ、可愛いお人形たちが誕生しま す!

お楽しみに~♪

 

 

 

 



Comments are closed.