5月のウォルドルフ人形教室 2日目

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 18-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

5月の 「ウォルドルフ人形」  教室 2日目でした(*^o^*)

 

お顔もついて、随分お人形らしくなりました!

ここあたりからはもう自分のお人形が可愛くてたまらなくなってきますよ~笑

 

2日目の難所、首周りの縫い付けですっ

けっこうな力作業なんですよ。みなさんとっても真剣です。

IMG_4775

IMG_4781

IMG_4791

 

紀子先生の作業を間近で!見ながら、一針一針思いをこめて縫い進めていきます

 

 

 

 

同じ材料で、こんなにも個性豊かな愛らしい女の子が誕生しました

IMG_4792

 

 

お2人とも完成したお人形にメロメロのご様子♪ 笑

お洋服も着せてあげなくちゃっ とワンピースを買っていかれましたよっ


ウォルドルフ人形C体用 ワンピース b (ブルー系柄)

ウォルドルフ人形C体用 ワンピース C (生成りの地模様)
 

 

あなたも、わが子のために手作りしませんか?



Comments are closed.