5月の積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 05-05-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

本日のカルテットのイベントは、

積木博士ことオーナーむっちパパによる、ネフの積木ショーでした(^^)

 

今日はこどもの日!

積木ショーも、こどもの日スペシャルバージョンでのお届け♪

IMG_4003

▲机の上には、リグノをはじめ、ネフ社の積木がい~っぱい!

色鮮やかな積木は、見ているだけでも五感が刺激されます(^^)

 

むっちパパの積木クイズ♪

アングーラはこの後、どうなるでしょうか?

IMG_4011

「これだ!」と思う答えのときに、元気いっぱい手を挙げてむっちパパにアピール!

果たして正解は?!

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

IMG_4026

こどもの日ということもあり、たくさんのご家族にご参加いただきました(*^_^*)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡

 

 

積木ショーがおわったら、積木との自由時間♪

積木ショーで感じたこと、学んだ遊びを、たっぷり実践していただけますよ

お家での遊びに活かして下さい♪

 

子どもたちの笑顔と、積木の楽しい遊び方が学べちゃう

積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー!

毎月開催なので、ぜひご参加くださいね♪

 

 

積木ショーは、毎月無料で開催♪
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.