5歳さんにおすすめ! 創造力や集中力を育てるクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ, 店長のブログ | Posted on 28-11-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^^)

今回は、「5歳」さんのクリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃをご紹介!
サンタさん必見ですよ〜(*^^*)

 

「プチッ」「パチッ」

たった7種類のパーツの組み合わせ次第で、平面から立体まで、様々な作品が作れるLaQ(ラキュー)

創造力や集中力を養うおもちゃとして、保育施設でも親しまれています!

立体や多面体などの幾何学図形を作ることにより、遊びながら数学的思考や論理的思考が身に付きますよ~

こちらのライオンとミケネコは、お店によく遊びに来てくれる当時小学4年生のTくんが作ってくれた作品です(*^_^*)

LaQ大好きなTくんは、「世の中に存在するすべてのものをLaQで作れる」というむっちパパからの言葉をヒントに、織り機も作ってくれましたよ♪

LaQでイネス02

 

 

そんなLaQから、今年もお得なボーナスセットが登場!通常のセットより約20%増量!

2016bns

大人気のハマクロンパーツも入っているので、車や電車も作れます♪

robott2

今年は待望のクリアパーツも加わり、より幅広い作品をつくることができますよ~♪

キラキラ光っていて、カッコよさが増しています♡

 

作例数は、ボーナスセット史上最多の100種類!

2016bns-2

上級者向けから、初級者向けの平面パターンまでバランスよく作り方を紹介しているので、始めてLaQに挑戦する方でも安心ですねっ(^^)

収納ケース付きなので、お片付けも簡単なところも魅力的ですっ

 

毎年完売必至のLaQ(ラキュー)「ボーナスセット」

数量限定ですので、気になっているサンタさんはお早めにご決断くださいっ!



Comments are closed.