7月のウォルドルフ人形教室、最終日でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 09-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です。

今日のカルテット店内では恒例イベント、

7月の 「ウォルドルフ人形」  教室 最終日(*^o^*)

 

 シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形

IMG_4371

はじまっています、最終日♪

こちら愛知は、朝から前も見えないような豪雨!

気温はさほど高くありませんでしたが、湿度が高く、

真剣に取り組まれている参加者の方々は、じんわり汗をかいておられましたよ~

 

ウォルドルフ人形作り、結構力仕事なんです!

 

 

 

IMG_4374

紀子先生の、丁寧な指導のもと、着々とお人形が完成していきます・・・♪

 

 

IMG_4375

 

IMG_4379

 

 

そして、お昼過ぎ・・・

 

IMG_4386

じゃ~ん 可愛いウォルドルフ人形が4体、完成しました!

それぞれに表情が異なり、個性豊かなお人形たちが誕生しました。

みんなとってもキュート♡♡

 

 

ご参加のTさんは、今日までにお洋服も絶対つくるぞ!と決意されていたそうで

夏用のお洋服もつくっておられました!

 

IMG_4391

息子さんが着ていた甚平をリフォームしたそうです! 季節感ばっちりですね~♪

 

 

あなたも、ウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

ウォルドルフ人形



Comments are closed.