1歳さんにオススメ!落ち着きを育てるクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ, 店長のブログ | Posted on 17-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^^)

クリスマスまであと1週間…

カルテットには連日、サンタさんがおもちゃを選びにやって来ます♪

「まだプレゼント決めていない(>_<)」

そんなサンタさんもご安心ください!

今回は、「1歳」さんのクリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃをご紹介します(*^^*)

 

「カタカタカタカタ…」

心地よい音とリズムをたてて落ちていくジャンピングカートレイン

車がリズミカルに下へ落ちていく様子に、子ども達は大興奮!?

子どもの視界の幅にぴったりなので、スピードが速くても楽しめます♪

 

実はこのジャンピングカートレイン、ただ動きが面白いだけではないんです!

車を上手く乗せれるようになると、毎回同じ結果が得られるので、子どもの落ち着きを育て、自信につながるおもちゃなんです!(^^)!

dsc01576

また、ジャンピングカートレインの「車の動きを目で追う」行為は、大きくなって本の字を目で追う大切な力につながっていくのです!

dsc01686

使われている木が、しっかり乾燥されて作られているので、「カタカタ」と落ちる音の響きは、とても心地よく、大人の心も癒してくれること間違いなしです!

ジャンピングカートレインで、親子で癒しのひとときを、お楽しみください(*^_^*)

 

 



Comments are closed.