10月13日(木)孫のためのおもちゃの選び方・与え方講座 開講!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 06-10-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!カルテットの後藤です♪
ブログをご覧の皆さんにちょっと特別な講座のご紹介です!

お母さん、お父さんには既に大好評の「おもちゃの選び方・与え方講座」を
おばあちゃん、おじいちゃんに向けに初開催いたします!

なんとこの講座、3世代でお楽しみいただくことができるんです♪
kanata01
「娘さん息子さんの子育ての支えになりたい」
「親子で一緒に、子(孫)育てを楽しみたい!」
「せっかくの孫へのプレゼント…本当にいいものを買ってあげたい」

そんなおばあちゃん、おじいちゃんの素敵な願いを叶える講座です♪

kanata02

「積木やおもちゃの選び方、与え方はどうしたらよいのでしょう?」
「お人形遊びを好きにさせる方法は…?」
「大人はどう関われば…?」

そんなお悩みにお答えするべく、日本知育玩具協会認定講師が

体験講座“孫のためのおもちゃの選び方・与え方講座”を開催します。

日時 :  10月13日(木) 10:30〜11:30(受付/10:15〜)

会場 : 刈谷市産業振興センター 3階和室

受講費 : 大人お1人様 1,000 円 ★当日支払い

おもちゃのテキスト「赤ちゃんのための知育玩具」付♪

定 員 : 8組

講 師 : 理事長 藤田篤

対 象 : 0~2歳のお孫さんをお持ちの方

⇒娘さん(お嫁さん)、息子さん(お婿さん)とご一緒に3世代でも参加頂けます♪
親子でおもちゃに触れて良さを実感して下さい♪

「孫のためのおもちゃの選び方・与え方講座」で3世代での交流を深めませんか?
お孫さんのとびっきりの笑顔が待ってます(*^^*)

★お申し込みは⇒コチラ
お電話でも受付しています。 0566-28-3933(火曜定休/10:30~18:00)



Comments are closed.