シャボン玉パーティーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 09-10-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ後藤です!

毎回大好評いただいています、シャボン玉パーティーを開催しました♪
雨が降りそうな、少し心配な空模様でしたが…
実は、ちょっと湿度の高いこんな日のほうが、シャボン玉には居心地がいいんです♪
そして雨も降ることなく、絶好のシャボン玉日和となりました!

「まずは、みんなでシャボン玉を吹く練習をしましょう!」とクミ店長。
くまさんのお腹を押して、ふぅーっと息を吹きかけると…できました!
161009_web1

お父さんと一緒にシャボン玉にチャレンジ♪
161009_web2

こちらはお母さんと一緒に!
161009_web5

「木の枝にシャボン玉の実をつけるよ!」と勢い良くシャボン玉を飛ばします(*^^*)
161009_web3

「できた!」の表情がとっても嬉しそう♪
161009_web4

大きなシャボン玉の中に、シャボン玉が…!
161009_web6

大人もシャボン玉の中にシャボン玉を入れようと挑戦!
161009_web7

最後は記念撮影♪大人も子どもも、シャボン玉遊びが大好きになりました!
161009_web8

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練にもなります

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.