5/5(祝・金)ドイツゲーム体験会、開催します!(^^)!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 21-04-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

もうすぐGW!

カルテットのGWは、前回のブログでお知らせした、LaQつかみどりだけではありません!(^^)!

 

昨年も子どもの日に開催され、大盛況だったドイツゲーム体験会

今年も開催が決定しました♡

IMG_3063

新しいお友だちと、本気の勝負!しませんか?

 

 

むっちパパと真剣勝負!なんてのも、ドイツゲーム体験会の楽しみの1つです♪

昨年はアバロンで熱い戦いを繰り広げていましたっ

むっちパパ、とっても楽しそうです(^^)

IMG_3109

小さなお子さまから、大人まで楽しめるゲームを多数ご用意しております(^O^)

皆さまのご参加、お待ちしておりますっ

 

★入場料:各回3歳以上 1人300円

★日時 :5月5日(祝・金) 

①11時~13時半 ②14時半~17時

★場所 :刈谷市産業振興センター 306号室

完全予約制となっております!

ご予約はお電話にて ⇒  ℡ 0566-28-3933 (火曜定休)



Comments are closed.