6月の積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 09-06-2019

タグ: , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの岩間です♪

6/8(土)に行った

積木博士ことオーナーむっちパパによる、ネフの積木ショーの様子をご紹介します!

 

今回の積木ショーは

カルテットから徒歩2分の原崎教室で開催しました。

 

▼多くの方にご参加いただきました♪

むっちパパはリグノネフスピールで何を作っているのでしょう?

IMG_0456

 

キュービックス 、 キーナーモザイク

ダイアモンド 、 アングーラ がずらりと並んでいます。

とても迫力満点ですね!

IMG_0477

 

▼最後はみんなで記念撮影♪

集合写真

 

 

そして!積木ショーが終わったら、積木との自由時間です。

IMG_0523

IMG_0524

IMG_0507

 

むっちパパの真似をしながら真剣に遊んでいますね。

積木ショーで感じたこと、学んだ遊びを、たっぷり実践していただけますよ

お家での遊びに活かして下さい♪

 

子どもたちの笑顔と、積木の楽しい遊び方が学べちゃう

積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー!

毎月開催なので、ぜひご参加くださいね♪

 

積木ショーは、毎月無料で開催♪
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.