わが子と遊びながらおもちゃのプロを目指す ベビートイ・ホームスタディ開講

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 12-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビートイ2級講座

発達に沿ったよいおもちゃと絵本を与え 

幸せな親子関係をスタートさせ

2歳を幸せに迎えるための

ベビートイ・インストラクター2級講座

ベビートイ・2級養成講座を受講したいけれど

お子さんが小さい、会場が遠い

などの理由で

受講できない方のために

通信教育コースが誕生しました!
ベビートイ・インストラクター®養成講座 通信教育 ホームスタディコース

◆ベビートイ・2級養成講座の受講前にしっかり教材のおもちゃの体験をしたい方
◆2級講座をすぐに受講できないため自宅で学習を始めたい方
◆ 0・1歳の子どもの子育てのために、知育玩具協会が推薦するよいおもちゃと絵本を探している方
◆ 0・1歳で 感性豊かに育てるためにこれだけは必要というおもちゃと絵本で子育てを始めたい方
◆ 孫のため、甥、姪のため、自分のためにおもちゃを学びたい方
◆ 乳児に関わる仕事をしていて、知育玩具と赤ちゃんについて学びたい方

ベビートイ・インストラクター®養成講座 通信教育 ホームスタディコース

■ ベビートイ・インストラクター教材(計30点)

ベビートイ・インストラクター®養成講座 通信教育 ホームスタディコース

『テキスト2冊』
 1.子育てを感動にするおもちゃと絵本/KTC中央出版
 2.子どもの心が見える本/子育て協会

『ベビートイ・インストラクター®・ホームスタディ6点セット』
————————————————–
【1】おもちゃミニ辞典ベビー1級教材編
【2】DVD よいおもちゃの選び方 与え方講座
【3】教材ケース
【4】積木講座開講用ネフスピール木箱
【5】遊び方冊子 リグノ・ネフスピール
【6】レポート全2回
————————————————–
「期間限定特典」
さらに希望者には、
【7】ベビートイ・インストラクター・マイスターによるスカイプ個別相談30分×3回を提供します

ベビートイ・1級インストラクター資格

【資格取得への道】

本講座受講後
ベビートイ・2級インストラクター養成講座
ベビートイ・1級インストラクター養成講座を受講すると

ベビートイ・1級インストラクター・デュプロマ受験資格を取得できます。

【1級受講時の受講料のメリット】
また、ホームスタディ受講者は
ベビートイ・1級インストラクター養成講座受講料が32,400円になります。

ベビートイ・インストラクター®養成講座 通信教育 ホームスタディコース



Comments are closed.