りゅうくん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 23-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、りゅうくん(1歳)のお誕生日をお祝いしました♪

ブラウン・うさこ「りゅうくん、今日はカルテットに来てくれてありがとう!」

 

んんん?!とビックリ気味なりゅうくん!

ブラウンやうさこにタッチして、これはなんだ?なんだ?と確かめていました。笑

P1120194

 

 

お椅子にタッチして、ご挨拶!

P1120197

ブラウン「りゅうくん、1歳の誕生日おめでとう!お歌をうたってお祝いするね♪」

 

 

 

P1120200

みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いしましたよ!

 

最後の記念撮影は、ご家族で1歳の「いちーっ!」

 

 

P1120203

 

 

 

実はりゅうくんのお母さん、カルテットのブログには2回めのご出演♪

先日のベビートイ・インストラクター2級講座の受講生なんです!(⇒先日のブログはこちら

 

現在は、1歳になったりゅうくんに、ぴったりのおもちゃが全部揃った

ホームスタディコースで学ばれています♪

りゅうくん、はじめてのお誕生日を御祝させてくれてありがとう!

良質なおもちゃで、たっぷり遊んで、すくすく元気に大きくなって下さいね♪



Comments are closed.