我が家にサンタさんがやってきました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 15-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

気がつけば今年も残り2週間…年々月日が経つのが早く感じます

まだまだ先だと思っていたクリスマスも、もう来週なんですね!笑

 

全国のサンタさん、プレゼントの用意はお済みですか?

 

実は!我が家には、一足早くサンタさんがやってきました♪

プレゼントはなんと…

 

キンダースタジアム!(^^)

 

 

この秋に母がカルテットに来た時、見本のキンダースタジアムで遊んでみたところ

あまりの面白さに、試合終了後もずっと興奮しっぱなし!

「欲しいな~」とは言っていたものの、冗談かと思っていたらある日…

 

母「サッカーのゲーム、いつ買ってくるの?」

私「えっ?!本当に買うの?」

母「うん!!」

 

ということで、我が家にお迎えしました♡

IMG_0175

親戚の集まりのとき、早速みんなで遊んでみました!

お酒が進んでいた父とその従兄弟の伯父も、私と従姉妹との対戦を見て気になったようで

「下手だな~俺達にもやらせろ!」と興味津々!

父「あれ?意外と難しいじゃないか…」と最初は悪戦苦闘しながらも、楽しんで遊んでいました♪

 

第3試合は、私の母と従姉妹の旦那さんとの戦い!

審判の従姉妹はボールに集中して、その熱い戦いを見守っています…すごく真顔(笑)

 

IMG_0178

 

対戦中の2人はとても楽しそうです♪

この後も12時近くまでずっと試合は続きました(^^)

 

老若男女問わず、楽しめるのがこのキンダースタジアムのいいところ!

みんな童心に返り、とても楽しい時間が過ごせました♪

 

プレゼントに悩んでいるサンタさん、キンダースタジアムはいかがですか?

みんなで楽しめること、間違いなしですよ(^○^)

【  キンダースタジアム  】



Comments are closed.