ドイツゲーム体験会を開催しました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 07-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフの後藤です♪

刈谷市産業振興センターにて、ドイツゲーム体験会を開催しました!
たくさんの方々にご参加いただき、大盛況となりました♪

ドイツゲーム体験会 挨拶
まずは、むっちパパからのご挨拶。
皆さんお待ちかねのゲーム体験会スタートです!

ゲーム体験会 果樹園ゲーム
こちらは、果樹園ゲーム。
カラスに食べられてしまう前に、皆で協力して果物を収穫します。
見事、全ての果物を収穫することができた山崎さんご一家。

収穫した果物を食べるぱくぱくと食べるゆうわくん。
「すごくおいしいよ!」と満面の笑顔!協力して収穫した果物の味は格別ですね♪

ゲーム体験会 トリッキーウェイ
こちらは、ご家族でトリッキーウェイに挑戦。
試行錯誤しながら、玉の道を組み替えていきます。
どれだけ長い玉の道が作れるかな…?

ゲーム体験会 スコットランドヤード
こちらはボードゲームのスコットランドヤード。
大胆不敵に逃走する怪盗Xを追い詰める!という推理と駆け引きが決め手のスリリングなゲーム。思わずニヤリとしてしまいます♪

ゲーム体験会 アバロン 戦略ゲーム
こちらも戦略的なゲームの一つ、アバロン。
真剣な眼差しで慎重にゲームを進めていきます。

ゲーム体験会 クイップス
こちらは、小さなお子さんにもお楽しみいただけるクイップス。
皆でかわいいイラストのボードを色のチップで完成させていきます。

ゲーム体験会 集合写真
最後は皆で記念撮影!

今回のゲーム体験会で、皆さんお気に入りのゲームができたり、新しいお友達ができたり、家族との仲をより深めたり…
それぞれに充実した時間を過ごしていただくことができました!
これからも、たくさんゲームで遊んでくださいね♪
⇒ぜひ、お気に入りのゲームを探してみてください♪

ゲーム体験会 果樹園ゲーム



Comments are closed.