お母さん、いつもありがとう(^^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 09-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

昨日は母の日*

普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えるのにはもってこいの1日(^^)

みなさんは母の日何かされましたか?

私は姉と一緒に、母が欲しがっていた靴をプレゼント!

とっても喜んでくれたので、飯嶋家の母の日は大成功でした♡

 

そんな母の日の昨日、カルテットではご来店いただいた全ての女性のお客様にハーブティーをプレゼントしていました!(^^)!

母の日

 

そのハーブティーというのが、実店舗で大人気の【女性のためのお茶】

女性に不足しがちなビタミンなどを補いつつ、シナモンやジンジャーのブレンドが、身体を温めながらホルモンバランスを整えてくれるという、まさに母の日にぴったりのお茶です♪

 

IMG_3316

たくさんのお母さんに喜んでいただけました♡

ハーブティーでホッと一息ついて、日ごろの疲れを癒してください(^^)

 

母の日のプレゼントがあるということは…

お父さん、おじいちゃん、安心してください!

来月の父の日にもハーブティーのプレゼントがありますよ♡

しかも!普段お店には置いていない、特別なハーブティーをプレゼントしちゃいます(*^_^*)

お楽しみに~♪



Comments are closed.