『ふたり展』、始まりましたっ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 11-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

いよいよ今日から

『ふたり展』~ウォルドルフ人形の世界をあなたに~

が始まりました!(^^)!

IMG_1612

か、かわいい~♡!

今回の『ふたり展』のために、むっちママこと藤田紀子と、愛知県一宮市を中心に活躍している大西なみさんが作った、ウォルドルフ人形C体用のお洋服を中心に、かわいい小物がずらりと並んでいます(*^_^*)

 

スタッフもあまりの可愛さに大興奮!!

準備中の様子を少しご紹介しますっ

IMG_3349

篠田は自分が作った【エミリーちゃん】の髪の毛を整えています

エミリーちゃんは、今回展示しているお人形の中で1番末っ子♪

ワンピースは篠田が手縫いで作ったんですよ(^^)

IMG_3356

私はというと…大西さんが作ったワイくんが可愛すぎて、ずっと見つめていました♡

IMG_1603

ワイくんは、私が作ったのりちゃんのボーイフレンドに決定(*^_^*)

のりちゃん、よかったねっ♪笑

 

エミリーちゃんとのりちゃん以外にも、スタッフが作った可愛いお人形がたくさん♡

むっちパパが作った【ペーターくん】もいますよっ

その他のお人形はまた次回のブログで紹介しますね(^^)

 

 

そして!!

ついに『おんぶひも』とウォルドルフ人形用の『くし』が発売開始です♡

qutt1601_06

【×】qutt1601_03

【  おんぶひも  】

IMG_1304

【  ウォルドルフ人形用の『くし』  】

 

どちらも発売開始前からたくさんのお問い合わせが!

私たちの想像を上回る反響に嬉しい限りです(*^_^*)

 

おんぶひものピンクは、初回入荷分が初日の午前中に全て完売。。。

まだパープルとネイビーでしたら在庫がございます♪

お急ぎくださ~い!(^^)!

 

 



Comments are closed.