そのおもちゃ・絵本を与えるべき意味を知りたいと思いませんか?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 13-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフの菅原です。

一昨日、東京・銀座にて
カルテット事務局が運営する、日本知育玩具協会の
ベビートイ2級講座を開講しました!

160709_02_web

愛するお子さんのためのおもちゃ・絵本を
「何となく」で選んでいませんか?

まだ言葉で物事を伝えることのできない0・1歳のお子さんをお持ちのお母さんは、
わが子が何を求めているのかしら…?
何を与えるべきなのかしら…?
という迷いでいっぱいのはず。

もしも、
おもちゃ、絵本について確信を持って選び、与えることが出来たなら、
あなたの子育て、もっと楽しく、もっと豊かになると思いませんか?

ベビートイ2級講座は、そんな0・1歳のお子さんをお持ちのお母さんにぴったりの講座です。
子どもの発達や個性に合わせ、おもちゃ・絵本を上手に与えるメソッドを、理論的に、体系的に伝授いたします
あなたも、そのおもちゃ、絵本を与えるべき意味を知って、100%幸せな子育てをはじめませんか?

————————————————————————————————————
【受講生の感想より】
・今まで「何となく」で遊んでいたおもちゃ、絵本について確信を持って学ぶことが出来た。
・今までの自分の読み聞かせが全く違っていたので、この学びで得たことを実践したい。
・それぞれのおもちゃの目的だったり、子どもの発達に必要なものを具体的に学べたのが良かった。
————————————————————————————————————

 

★現在受付中のベビートイ2級講座★
★↓お申込みはコチラから↓★

残席1名【岐阜】7月17日(日)ベビートイ・インストラクター2級資格講座

【岐阜】9月17日(土)ベビートイ・インストラクター2級資格講座

【東海市】9月22日(木・祝)ベビートイ・インストラクター®2級資格講座



Comments are closed.