小さなお母さん♡

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 11-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日は、お店紹介第2弾!

みんな大好き♡おままごと体験コーナーを紹介します(^^)

 

おままごと体験コーナーはカルテットに入ってすぐ左にありますっ

小さなお父さん・お母さんたちが一生懸命お料理を作ったり、赤ちゃんのお世話をしたり♡

毎日かわいい光景が繰り広げられています(*^_^*)

IMG_2291

この日は、かほちゃん(3歳)が私のために手料理をふるまってくれました(^O^)

 

かほちゃんが何を作っているのか、覗いてみましょう♪

IMG_2294

 

なんと!落とし蓋!!

3歳にして、落とし蓋を知っているなんて…かほちゃんの女子力の高さに驚きを隠せない私(笑)

お母さんが料理していると、いつもお手伝いをしてくれるそうです♡

大好きなお母さんが料理をしている姿を、しっかり見ているんですね

 

IMG_2298

 

そしてお次はホットケーキ♡

『出来ました』と見せてくれましたっ(^^)

 

IMG_2295

作った料理をお皿に盛りつけて…

 

IMG_2300

 

『いただきま~す!!』

 

その後、かほちゃんのお母さんも一緒に、3人で美味しくいただきましたっ♡

かほちゃん、ごちそうさまでした(*^_^*)

 

次は、どんな手料理をふるまってくれるかな?

小さなお父さん・お母さん、いつもお腹をすかせて待っているからねっ

 



Comments are closed.