蜜ろうクレヨンでオリジナルバッグを作ろう♪を開催しました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 24-08-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪スタッフの後藤です。

蜜ろうクレヨンでオリジナルバッグを作ろう♪を開催しました。
みんな楽しそうに、素敵な世界に1つだけのオリジナルバッグを作ってくれました(*^^*)

160824_web1
お母さんと一緒にお絵かきに励むゆういちろうくん(4歳)♪

160824_web2
完成したのは、優しい色合いのオリジナルバッグ!
笑顔が誇らしげです♪

160824_web6
しっかりと下書きをしてオリジナルバッグに挑んでいます。
蜜ろうクレヨンの面を活かした塗りが美しいですね♪

160824_web3
バッグいっぱいに力強い絵を描いてくれたのはひかるくん(6歳)とこうまくん(9歳)♪
二人で仲良く並んで記念撮影!お出かけが楽しみですね♪

160824_web4
真剣なまなざしでクレヨンをすべらせるのは、けいたくん(3歳)♪

160824_web5
名前のロゴ入りの、軽やかなオリジナルバッグが出来ました!

ぜひ、オリジナルバッグを持ってお出かけを楽しんでくださいね♪

今回使用した蜜ろうクレヨンは、世界のシュタイナー学校や幼稚園でも使われているシュトックマー社(ドイツ)製の蜜ろうクレヨン。
なんと創業当時は、養蜂業を営み夏は蜂蜜作り、冬はキャンドル作りに勤しんでいたそう。

だから安心安全のレベルは、食品基準!

安心安全で、美しい蜜ろうクレヨンの素晴らしさを
お家でもお子さんに味わせてあげてくださいね(*^_^*)

蜜ろうクレヨン ブロッククレヨン 12色紙箱入|シュトックマー社(ドイツ)
蜜ろうクレヨン



Comments are closed.