おもちゃ作りの心に触れる旅 2017 Vol.2

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, スタッフ日記, ドイツ・スイス・おもちゃに出会う旅 | Posted on 06-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です。

昨日に引き続き、ドイツでの様子をお伝えします♪

 

見本市の間は、バンベルグに宿をとっていました。

中世の美しい街並がのこる旧市街地は、少し散歩するだけでも

絵画のような場面に出くわす事が出来ます。

47A1D00F-0705-4348-BDF1-600E7EDACE6E 9F67150B-ED59-4EEF-884D-A4B266DDF588

▲街中で、カルテットでも人気のプッキー社の三輪車をみかけて思わずパシャリ!

石畳も似合います♪

 

 

さあ2日目は、まずカプラのブースへ!

シンプルな板を組み合わせる事で、どんなものでも生み出せてしまいます♪

思わず目を見張る大きな作品もたくさんでした♪

2A197911-9669-4592-87FE-DE0612866DE3

8CDFF4FA-E633-401C-B9F6-8C621A1E3BD3

4D39431A-F121-4E6D-AD37-5D0418F96DD0

 

 

続いて、カルテットの店頭イベントでも登場する

羊毛や毛糸、フェルトなどを扱うヴォレ マニファクチュア、

楽器と言えばはずせない!アウリスグロッケンのメーカーアウリス社などの

ブースにお邪魔してきました!

沢山の出会いと、おもちゃへの想いを聞いてきましたので、

帰国後のブログのどうぞお楽しみに!

673EC1F9-A50F-467E-B88A-F92717466B31

254C919A-696C-4651-8AED-1B50EA30C94AC60DACD2-DD70-41B1-AC63-11944CAAC1DA



Comments are closed.