蜜ろうクレヨンでひっかき絵体験♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 23-04-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日のカルテット店内では、蜜ろうクレヨンを使って、ひっかき絵の体験会を行いました(^^)

 

もえこスタッフの先生デビュー戦!

朝から緊張してソワソワ…していましたが、いざイベントが始まると、参加者の皆さんと楽しくお喋りしながら進行していました!(^^)!

 

まずは好きな色を使って、絵を描きます♪

IMG_8239

 

次に、先ほど描いた絵の上に、濃い色のクレヨンで重ね塗りをし、

IMG_8251

 

スクラッパーを使って、下の色を削り出していくと…

IMG_8276

 

じゃ~ん!こんな素敵な作品が出来ました(*^_^*)

Kさんは、飼っている金魚をモデルにしたとのこと!

IMG_8289

 

9歳のほのかちゃんと一緒に、記念にパシャリ♡

「楽しかった~!またお家でもやりたい!」と、ひっかき絵の魅力にすっかりハマったようです(^^)

IMG_8281

ぜひ今回の体験を活かし、お家でも色遊びで楽しんでくださいね♪

 

今回参加出来なかった皆さん、次回の開催をお楽しみに~(*^_^*)

 



Comments are closed.