LaQコマ作り、大盛況でした(^O^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 21-10-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日のカルテット店内では、LaQコマ作りのイベントが開催されましたっ

 

 

LaQを使って物を作るイベントは初めてだったので、今日がイベントデビュー戦のまなスタッフは、昨日の夜からソワソワ…(笑)

一方の、LaQお兄さんことむっちも、今日がイベントデビュー戦でしたが、緊張しているか聞くと、「大丈夫です!」と頼もしい答えが返ってきました!(^^)!

さぁ、イベントスタートです!

 

IMG_1106

まずはコマ作りに必要なパーツを、パネルを使って説明します

 

次に色を選んで

IMG_6721

 

順番通りにつなげていくと

IMG_6702

 

じゃ~ん、LaQコマの完成です♡

IMG_6685

IMG_1183

IMG_6675

IMG_6752

 

このLaQコマ、とってもよく回るんですよ!

IMG_6707

 

どのコマが1番長く回るか、みんなで競争するのもオススメです☆

IMG_6713

IMG_1131

皆さん、お家でもたくさん遊んでくださいね♪

 

今回とっても好評だったので、また次回も企画したいと思います!

ご参加いただけなかった皆さん、次回の開催をお楽しみに~(^O^)

 



Comments are closed.