ふたり展イベント:ティアラを編もう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 16-02-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

14日(水)から始まりました、『ふたり展 ーウォルドルフ人形の世界をあなたにー』

初日は開店と同時にたくさんのお客さまがご来店くださいました!(^^)!

IMG_2490

IMG_2492

こんなにたくさんあったお洋服や小物のほとんどは、午前中のうちにお嫁に…

今年も狙っていた我が家ののりちゃん用のお洋服はゲット出来ぬまま終わりそうです(>_<)笑

 

そんなのりちゃん、売れる前にお気に入りのお洋服を着て、SNS映え?!な撮影スポットでパチリ♡

IMG_5845

こちらはふたり展限定の撮影スポットになりますので、ぜひ18日(日)までに、ウォルドルフ人形と一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

 

そして今日は、むっちママによる C体用の 【ティアラを編もう!】 イベント開催日でしたっ

ご参加いただいた皆さんは、かぎ針経験者ということもあり、もくもくと編み進めていきます(^^)

IMG_2549

 

2時間編み進め、出来上がった作品がこちら

IMG_2012

IMG_2005

IMG_2016

皆さんさっそく、お人形に着けて記念撮影です!

 

このティアラ、シフォンスカーフと合わせてお姫さまスタイルにしたり、ネックレスにしたり…様々な使い方で楽しんでいただけるので、お世話遊びの世界が広がります(^^)

お家でたくさん遊んでくださいね♪



Comments are closed.