LaQで自分だけのオリジナルコマ作り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 29-04-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日のカルテット店内では、LaQコマ作りのイベントが開催されましたっ

 

 

LaQコマ作りのイベントは、今回で2回目!

前回と同じ、まなスタッフとむっちのコンビに、今回から新たに新人のあすかスタッフが仲間入りです(^O^)

IMG_8353

 

1番最初は、自分だけのオリジナルコマ作りに肝心な、色選びの作業!

みんな真剣です

IMG_1715

IMG_1706

LaQはとっても小さいパーツなので、はめるのがなかなか難しいのですが、

そこはむっちがしっかりサポートしていました♪

 

ここからは、出来上がった作品の一部をご紹介(*^_^*)

IMG_8332

IMG_1731

IMG_1749

IMG_1761

IMG_1733

IMG_1744

IMG_1754

ばっちりポーズを決めてくれたお子さんもいました♪

 

今回もたくさんのお客様にご参加いただき、カルテットのゴールデンウィークは最高のスタートを切ることができました!(^^)!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♡

ぜひお家でもたくさん遊んでくださいねっ



Comments are closed.